 
 
頼りになる先生 
 

最近の眠さはなんなのだろう??

とりあえず今日はこれから寝ようと思う(

タイトルは今の担任の先生のこと

普段からなかなかしっかりしてる人なんですが

昨日、自分のお金を一時的に立て替えてくれましたよ(((((

立て替えてもらったのは漢字検定2級の代金4000円(また申し込んじゃったw

月曜日にちゃんと返さなければw



話は変わって今日のこと

土曜日なのに学校に行かなければいけないという酷い学習会

まぁ、それはおいといて、帰りに3つ程お店に寄ってきました(一つはジ○スコ

目的はとあるゲーム

あったけど高かったwありゃまだ買えんw

それと一つ発見した


土曜日のお昼のジ○スコはちょっとした癒しの場だ(何

もちろん、人混みは嫌だけど、

ねwwwwん、ねwwwww(((

癒されたぁ...(*´ω`)



んではここらでw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/171-a1024d9f

