スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」 
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!

がんばってもがんばっても成果がでない、
ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。
現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)

年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、
人生、いくつになっても悩みは耐えないものです^-^;

本田は、宝くじ...
第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」



今日はこれでいかせてもらおう

現実は厳しいなぁと感じた瞬間、まさに今日あった


事はとある書店にて、

今日は買い物目的ではなく、あることを確認しに行きました

ちょっち前にラビットの何周年とかので、いくらか買うとくじがもらえるってのがありまして

そう、そのくじが当たってるかどうかの確認ですよ!

自分の持ち数は4枚、友達の持ち数は1枚

早々と確認、一桁の4等まであった、当たると信じていた

自分.....
orz

友達.....4等が当たった!
orz


ぇ、何コレ?自分の方が頑張って買ってくじ集めて

それなのに当たったのは友達の一枚かよ、くそぅ....


とまぁ、こんなことが今日あったっていう。



普段に変な理想を抱いてしまうと(主に漫画みたいな内容を

現実を考えた時凄く虚しく終わりますよね(´-ω-)

眠いのでここらでー
んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/174-9c4adfe1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。