 
 
うはっwwwwwww 
 

お弁当の箸が折れたwwwwwww
プラスチック製だぞ?ww
くそ喰いにくいwww

なんて固いご飯なんだ...(・ω・`)

そういえばご飯に箸が負けたのは2度目だな
前はカツ丼のご飯に割り箸が負けたんだっけ..
 
No title 
 
プラスチックのスプーンはよく折れたりするけど箸はwww

折れたら悲惨ですよねw
No title 
 
>ケミカさんへ

悲惨でしたよww
その後箸一本で食べるのはなかなかです(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/175-04040d87

