 
 
ゲームって難しい 
 

今日は友達の家でゲームしてました

そんなことしかネタがn(ry

格闘ゲームです、格ゲーげぇ?

Fateのヤツでした、最近?CMでやってるのだと思います

凛使ってました、凛可愛いよ凛(


でも結果はボロクソです、しかたないんです、まともな格ゲーは...スマブラくらい?しかやったことのないんですから><

こんなたんたんと話していますが、


クソ悔しいwwwwwww凛で華麗に勝ちたかったよ、ごめんよ凛


やぱ慣れないことは難しいですね、まず基本操作の多さにびっくり

説明書を手放せなかったです、何度も見てました、それでも勝てn(ry

沢山練習して頑張って友達に勝ちたいなぁって気持ちはありますが、実現はできません、様々な壁が自分を閉じ込めるんだ!!((

面白かったから、またやりたいなぁ



グダグダでも終わります、んでは(
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/178-b8f4074e

