 
 
デジタルになったずw 
 
(ry

テレビがデジタルになった

これで深夜にアニメ見放題wwww(

睡魔が辛い時も予約で乗り切ることができる!

わほーぃ\(^▽^)/
 
No title 
 
うぉいいなーデジタル

こっちはまだ使えるから2011年に買えばいいだろ的な感じです。
というか11年は私家にいないんだけどww

私の部屋のテレビとか10年越してるw
DVDはビデオデッキなのでPS2ですw
No title 
 
>すずさんへ

>うぉいいなーデジタル
いいだろー(^Д^)

>私の部屋のテレビとか10年越してるw
テ、テレビが部屋にあるのか(゜Д゜;)イイナァ...
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/179-42ff3962

