スポンサーサイト 
 
誘惑には勝てない、特にある条件下の時は 
 

昨日はまた友達の家でFate(格ゲー)をやってました

初勝利した!!!!

少しずつ慣れてきたのだろうかw

次はいつできるのかな...

タイトルは、昨日本屋さんに寄ってってことで

漫画をまた買ってしまいました、お金ないのに(

だって、だって欲しい漫画があんなに一緒のところに並べられたら我慢なんてできるかっ

買ってきたのは、


・『夜桜四重奏』⑥
秋名はちゃっかり\(^o^)/

・『ろりぽ』⑥
面白いw

・『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』②
早速、森さんが可愛いんd( 長門ももちろん


ここらを買ってしまいましたぃ。

後悔はしない、んではw
スポンサーサイト
 
No title 
 
ハルヒちゃん二巻だって!?

まだ買ってない。今すぐ買ってきますわw
No title 
 
>ケミカさんへ

昨日?発売されてました、買いましょうw
森さん可愛いよ森さん(
長門可愛いよ長門(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/182-71215de1

