 
 
明日は~、 
 

クリスマス!

強調します、クリスマス!

でもクリスマスは名前だけ、明日はクリスマスじゃなくって24日!

だから自分の明日の予定も朝からお昼過ぎまで補習!

補習終わったら家に帰ってこもる!!(

なんていう一人身、当たり前か(

ここはポジティブに考えよう、

“クリスマスに自分なんかと過ごす人がいない”

なんてポジティブ!(((

(・ ω・ ` )

今日のバチスタ(ドラマ)に出てた手術の患者さんの子供可愛かったね(((((

変態じゃないですお(・ω・`)ぉ


 (・ω・`;)...

     ...(;;´・ω・)



へ、変態じゃないですよっ ガクガク((((゜Д゜;;)))ブルブル


んではw(´・ω・`)ノシ
 
No title 
 
クリスマスは中止です。本当にありがとうございました(
No title 
 
>ケミカさんへ

>クリスマスは中止です。本当にありがとうございました(
本当にありがとうございましたw<(__)>
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/183-571cb379

