スポンサーサイト 
 
クリスマス?イヴ?違う!24日と25日だ!(( 
 

ハヤテの感想+雑記でいかしてもらいまっさw



先にハヤテの感想をば。


ワタル母&一条君が出てきましたねw

豪遊してるのは夫婦一緒だと勘違いしてたのは自分だけか

ワタル母はなんか氷室臭がしたのは何故w(ぇ

ワタルと母の仲が昔は良いのに今はそんなな感じがしますが、何かあったんでしょうか、6号でわかるかなw

最後に、 咲夜出てるけど出番少ない感が(;´Д`)

こっから雑記だすw今日のこと


今日はクリスマスイヴと呼ばれる日、殆どの人間が意識するはずの日ですね

補習を終えた後、とあるちょっちした用事を済ます為に中学の頃の友人と会いました

深い内容は言いませんのでこれを読んでるみなさんには理解できないと思います

まぁ、自分はただその友人についていくだけの役だったんですよ、

一人で行くのがアレだから自分についてきて欲しいと頼まれたら断れません

ついていって、話をして、ただただぶらぶらしたり、話をしたり

自分は、役に立てたのかな、少しでも友人の心を落ち着かせるような役目を果たせたのだろうか

ぶっちゃけ全然役に立てた気がしない、自分じゃなくて他の人の方がよかったんじゃないかと思う

なんか、自分だけ久しぶりに友人と話せて得した感じがしてならない

友人の心の重みを少しでも軽くすることになっていることを願おう。



にしても、久々に家族親戚以外の女性と話したなw(リアルで)
始めは緊張したw何話せばいいかわからんし。自分情けねぇ
んではw駄文でした
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/184-568aceb4

