 
 
気づかされた 
 
クリスマスって、プレゼントがもらえる日でしたね、そういえば


27日に交通費がいるのに、お金がない、あれ?おかしいなどうしよう


28日から祖父母の家に言って手伝いとかするから絵が描けない、
つまりはそれまでに済ませないといけない?やばいいwwwwww


以上が今日気づいた+気づかされた事でしたー(
さぁ、がんばろう(´・ω・)

ぁ、描けないかもしれないことに気づいてしまった(((((
 
No title 
 
ちょww
色々と頑張ってください><
三田さん・・・来ないかな((
No title 
 
>飼い猫さんへ

いろいろと頑張ってますよーw朽ち果ててますが(

>三田さん・・・来ないかな((
みたさんって誰ですか((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/185-5542453d

