 
 
覚悟してね★(( 
 

いやぁ、がんばろう、うんw

バトンだ、さぁ行くぞ。


強制バトン。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:変人

[装備]:常時眼鏡、平日制服、最近マフラーが追加されたw

[性格]:変人

[口癖]:ん

[ペット]:兎(2羽)猫(3匹)+α(

[靴のサイズ]:27cmくらい

■好きなもの
[色]:気分w基本は黒っぽい?

[番号]:3・4・5、ここらへん

[飲み物]:とくには、天然水とか?w

[本]:漫画

[花]:名前だけなら百合が好きです(

■質問
[髪染めてる?]:いやいやw日に焼けてっていうのはあるけどそれも目立たない

[髪の毛巻いてる?]:(´Д`;)

[タトゥーしてる?]:生まれつきの痣なら右腕にw

[ピアス開けてる?]:痛そう

[お酒飲む?]:体質的に弱いw 母→血行良すぎ、父→お酒飲まない

[ジェットコースター好き?]:テンション高いと叫びます、ヒィィヤッフゥ~~~!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:ここ危ないからなぁw

[掃除好き?]:掃除は嫌いじゃない、でも片付けは苦手

[丸字?どんな筆記?]:自分の字が載った時にでも判断をw

[ウェブカメラ持ってる?]:ないない

[運転の仕方知ってる?]:ギアだけ教えてもらえればたぶんそれなりにできるんじゃないかなぁとか思ってる

[携帯何]:ピアノブラック(色が

[コンピューターから離れられる?]:愚問にゃ馬耳東風

[殴り合いのケンカしたことある?]:ないと言いたかった(

[ウソついたことある?]:ないわけないw

[誰かを愛したことある?]:これだけ生きてるんでそりゃあwwwwね?うん

[友達とキスしたことある?]:間接キスなら( 気にしないんでw

[誰かの心をもてあそんだことある?]:知らんw

[浮気されたことある?]:その前に聞くことがあるだろう、つきあtt(ry

[何かを盗んだことある?]:(ry

[拳銃を手にしたことある?]:パンパン、エアーガンだよ

■今現在
[今着てる服]:私服、と半纏

[今のムード]:シーン(?

[今のにおい]:43臭?(

[今の髪型]:何もw

[今やりたいこと]:寝たい(

[今聞いてるCD]:残念、今は聴いてない

[一番最近読んだ本]:週刊少年チャンピオン(コンビニにて

[一番最近見た映画]:覚えてないw

[一番最後に食べたもの]:鮭の干物?お酒のつまみだとか

[一番最後に電話でしゃべった人]:某ネット友人さん

[ドラッグ使った事は?]:薬?危なくないヤツなら

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:そして、いなくなった(

[初恋覚えてる?]:たぶん中学3年生

[まだ好き?]:相手が自分を求めるのならそれには応えますw自分からはw

[新聞読む?]:殆ど読まないw

[ゲイやレズの友達いる?]:いたら面白いだろうにw

[奇跡を信じる?]:どうだろうw

[成績いい?]:自分の学校の中ではw世間は広い(

[帽子かぶる?]:フードならw

[自己嫌悪する?]:当たり前じゃん(゜Д゜;;)

[なんかに依存してる?]:いろいろと(

[何か集めてる?]:いろいろt(

[身近に感じれる友達いる?]:どうなんだろう

[自分の字好き?]:ほぼ嫌い、稀に一瞬だけ酔いしれる((((

[見た目気にする?]:そこまでwでも気になる(

[一目惚れって信じる?]:むしろ支持する?w

[ビビビ!を信じる?]:ビビビ!教なんて初耳です(

[思わせぶりははげしいほう?]:(´・ω・`)?

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:さぁw

[自分は性格悪い?]:そこまで悪いとは思ってないけどどうなんだろうw

[シャイ?]:慣れない人と話すのは緊張します><

[よくしゃべる?]:相手が限定されるw

[疲れた?]:眠いよwwwwwwwwww



長いね、でもまだあるんだ(
こっからは指定されちゃったんでwwさぁ、早速

【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前

ルールブレイカー!!!!

よし(´・ω・)
フリーでww(((

(★)貴方の名前
⇒43(しみぃ、シミィ、しぃ等)

(★)貴方の年齢
⇒やっと呪縛から解放される(

(★)好きなもの
⇒沢山あって言い切れないや(

(★)今現在恋人
⇒聞くなよ..

(★)好きなタイプ
⇒第一条件は自分を愛してくれる人、あとは(ry

(★)嫌いなタイプ
⇒自分が嫌いな人(ぁ

(★)好きな漫画
⇒一番はハヤテのごとく!

(★)好きな食物
⇒自分が好むたべm(ry

(★)好きな音楽
⇒KOTOKOさーんwwwwwwww

(★)好きなブランド
⇒ないねぇ

(★)送リ主を色にすると
⇒半田色(

(★)回す人を色にすると
⇒こういう質問があるわけですよ(

(★)罰ゲ-ム
⇒こういう質問g(ry



お疲れ様です(´Д`;;;)


そういえば、足りないお金をリア友のK君が貸してくれた、ありがとうK君、ちゃんと返すからねw
 
No title 
 
お疲れ様ですww

43さんには是非とも罰ゲームをやってほしかったのに←
半田色ですかー腐ふh^q^(

ではでは ノシ
No title 
 
おつかれー

年末だし今回のバトンはやったよw
43さんのかなりたまってるw
No title 
 
>由衣さんへ

罰ゲームですかw
半田は描けるようになったらちゃんと描きますw
半田色しか思いつかn(ry


>すずさんへ

後から見に行こうw
すずさんはたしかにたまりまくっているんじゃ(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/186-e18e0ed4

