スポンサーサイト 
 
うーほほ~いw 
 

雑記で
すw

今日はある人と会いました、ひなたのゆめの管理人さんのkeiさんですw

とある場所へ向かう途中にわざわざ寄っていただいてもらっちゃいました。ありがたいです。

いやぁ、それにしても。

keiさんステキでしたww自分なんかミジンコでした

今日keiさんとお会いして感じたのは、keiさんの1割は優しさなんだなぁとw(何

keiさんとは2度目の面会でしたが、緊張は相変わらず半端なかった><

緊張してても話し易い感じがするkeiさんは偉大ですwww



話は変わりまして、

28日の夜から祖父母の家に行きます。

更新はできますが、何かといろいろできないことがあるという報告だけを。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/187-c9b8920f

