 
 
神は述べた お前に贅沢は許さない、と 
 
リッチ食べてごめんなさい(つωT)グスッ
今日も暑くてあっちぃ日、補習も終わり、学校という束縛から解放された自分が向かう先は一つ
ヘブン(コンビニ)だ!
                            ヘブンが天国だったよね?w うん
購入するはもちろん夏の定番、貧相野郎の味方
ガ○ガ○くーん! ~(*´∀`)ノ
62円と変わらずの値段、こんなにいいものはそうない
今日もソーダ味を買おうと思ったのだが、奥の方にヤツはいた、

ガ○ガ○くん、“リッチ”チョコ

(゜∀゜*)お?w なになに、103円か・・・・・よし、今日は頑張ったしこっちだ!(頑張った、はず
店員「ありがとうございましたー」
ガサゴソ・・・
パクパク・・・・・・・・          友人K「どんな感じ??」
43「ん、チョコだ」           友人K「あぁwそうw」

ぺろぺろ・・・・・
パクパク・・・・・
もぅ、あとちょっとか・・・(・ω・`)

43「んぁ、下から垂れるぅ・・・・」
垂れそうになったアイスを下から舐めようとすると、
突然、悲劇はやってくるものです(

\(^o^)/

ブログに


∑((゜Д゜)んああああああぁぁぁッッ!!!??
や、やっちまった・・・・(つω;`)グスッ


こんな感じで、神はリッチを味わった自分を許さないらしい・・・><(((
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/19-b21c1f78

