 
 
帰還 
 

やっと家でゆっくりできるw

ぬくぬくするぜーっ!((

はいバトーン(

新年早々ww


ルール
・見た人は今すぐやるらしいよ
・見た人は全員やるらしいよ
・嘘吐きは足跡に証拠が残るらしいよ

●フルネーム
43

●生年月日
【ピー】年3月5日
どうせならあと二日早くてもよかったと思うんだ(

●血液型
O型
おおざっぱ~でも変なとこで細かい時が、ねw

●住んでる所
言ってもいいけど真ん中だw

●名前の由来
ここでは言わないぞ!((ぇ

●身長
170...ギリギリないくらい(・ω・` )

●体重
ちょっち太り気味(;ω;`)

●靴のサイズ
26.5~27.0くらい?

●今何処にいる?
我が家

●今一番近くに誰がいる?
心の中にいつでも(ry

●今どんな服
私服に半纏

●今何食べたい?
とくにはw

●今何飲みたい?
お茶

●今後ろに何がある?
背後r(ry( ごめ、守護r(ry((
いや、ソファーです

●今一番目についたものは?
パソコンだよww

●今一番会いたい人は?
H.Y.さん。いや、ぶっちゃけね//

●今一番聞きたい曲は?
KOTOKOさんのを生で(ry

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
スパーキング!!
最近ANIMAXでドラゴンボーr(ry

●今の体調は?
おkおk

●今の気持ちは?
なかなかだよw

●回す人
見た人はやらなきゃいけないんだからこれって意味あるのか(

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「迷惑かけてごめんね」

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
自分は変人だ!!!

●もし今願いが一つ叶うとしたら?
ささいなことなら会わせて欲しいな

●再放送して欲しいドラマはありますか?
とくにはw

●絵はどこから描きますか?
目、右か左かはその時しだい

●これから何しますか?
引き続きパソコンしながら携帯ゲームとテレビを

●依存していることはありますか?
パソコン、咲夜、KOTOKOさん、etc...

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
神よ、我が願い聞いていただけるなら運をよこせぇええええ(

●あなたにとって愛はなんですか?
難しいな、でも絶対必要

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
総員捕獲ぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

●きれいなお姉さんは好きですか?
きれいだけなら好きにはならないw

●何フェチ?
脚をよく見てしまいます(((


終わりw

そうだよ、初夢見てないはずなんだ

はぁ。


ぁ、お年玉3万2千円もらいましたーwありがとうw
 
No title 
 
そういうのは何度もやりすぎると嫌われちゃいますよ><

地雷反対ww

そりゃやりますけどねw
No title 
 
>ケミカさんへ

なんかバトンは追記からやりたいという心理がw
次の時はバトンとわかるようにしておきますw
アドバイスどうもですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/191-4bcdb2a5

