 
 
お正月、冬休みだからって 
 
屋内にこもりっきりは良くない!
いや、まったく出てないわけじゃないんですけどねw

軍資金も手に入れたことだし、

出かけるぞww主にゲーム関係のところへ


とりあえずバイトが始められるまでのことで想定して、

・サンデー(3月末まで) 3000円
・借りてるお金(すぐ返却) 1000円
・ハヤテ単行本(2冊分) 1000円

最低でもこれだけはとっておかないといけない
えー、5000円
32000円から5000円差し引いて27000円


よし、買うリストとしては..

・イナズマイレブン(ゲーム) 5000円

あとは金額しだいかなwww
PSP2000が買いたいけど、もう少し様子見をしておきたい
いっぱい買いたいけどなぁw
お金がない...(´・ω・`)


さて、そういえば自分、今年は今年の目標とかって言ったことあったかな?

ないような気がする、だから言うだけ言っておこうw

絵の上達
資格取得
いろんな人とオフで会う((ぉ

ぱっと思いついたここらへん

実践できるのは一部と思われるw


よし、終わり!(何



ぁ、イトケンさんのブログをリンクに追加させていただきましたw
よろしくですw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/192-32c617e2

