スポンサーサイト 
 
少し、少しだけ焦った 
 

昨日の宣告通り、行ってきました

そこらへんのことをつらつらと

起床は10時


に祖母の電話で起こされ、寝足りないので二度寝

暖かいうちに済ませてしまおうと思ってたのに...


起床は15時40分


あいやーっ(゜Д゜;)

ちょっち寝過ぎた、急いで支度を済ませ、自転車置き場(ガレージ)へ

おぅ、自転車の後輪がペシャンコになっているじゃあないか

パンクか?いや空気抜けてるだけかもしれないし、とりあえず空気入れを


..ないwwwwwwあれ、あった。って壊れてるw

ないないと探し続けること20分、途中で今日は諦めるかとか思いつつ発見

早速空気を入れてレッツらビュン♪(

この時の時刻16時10分、既に寒いよこのやろうw


自分が知ってるゲーム屋さんは3件だったからとりあえず全部見回ることに

結果的にここらへんを購入

Image004.jpg

あ、間違えた(((((

これはうちで買ってる猫のグレ(灰色→グレー→グレという安直な(

自分の上に乗ってぬくぬくしてる状態(外で寒かったらしい)

うん、自分も寒かったからグレを素直に抱きしめてましたw


さて本題w

レシート

見えるかな(

・イナズマイレブン
・流星のロックマン
・世界樹の迷宮Ⅱ

しめて約11,000円なり!!

(;´Д`)ゅ、諭吉~!!

とまぁ、買った帰り


自転車は見事にパンク状態でした(((

ガタンガタンしながら帰ってきました

今日街中で17時半~18時頃、自転車をガタンガタンしながら帰っていたのは自分です、はい


帰ってきて早速イナズマイレブンをプレイ

いやぁ、難しい、尾刈斗中に何回も敗北してしまったww

難しいですなぁ

そんなこんなで今プレイ時間が7時間を過ぎたところ

現在時刻は4時


さて、ここらで終わりw んではw
スポンサーサイト
 
No title 
 
わあああ購入おめでとうございます&ありがとうございますw(

私も尾刈斗全く勝てなかったですorz
そして、今もレベル上げと称して学校の中をウロウロしてます←
進まない^q^
No title 
 
>由衣さんへ

今日だけでかなり自分進みました(
野生中に勝てないから尾刈斗中との練習試合に勝ちまくって力をつけたイレブンの強さは半端なかった!(何
野生中相手に3-0の完勝です、ふははは(
さらにイナビカリ修練場が使えるようになり我がイレブンは更に強くなるという((

うん、テンション上がってます、サーセン(・ω・`)
No title 
 
だから話関係なしに写真の43さんの服装と手に((((殴
えーとかわいいですね(((あ、猫がです

>エグゼ?
違うかw流星になってからやってないですね
まぁDSがないってのが一番ですが
バトルの時横じゃなくなったから微妙な感じです
ミソラかわいいよミソラ((
No title 
 
>すずさんへ

グレ可愛いよグレ、時々爪引っ掛けてくるけど(

エグゼは4の青い方だけやったことあるよw
まだ買っただけで開封すらしてないので、なんとも言えないです((
ミソラって誰w(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/193-f8e3dbb0

