スポンサーサイト 
 
書くことないってあれデジャヴ( 
 
とりあえず書くことないし、ゲームの話でも

とりあえずイナズマイレブンのプレイ時間漸く20時間いったw
帝国です

ぁ、次の対戦相手です、地区予選決勝ですが、ここが最後でいい、のかな?

とりあえず駅に向かう前のところで中断してます、育てるので

そして少し育てるのに飽きてきてるので世界樹の迷宮Ⅱをプレイ

あいかわらず敵強いwwwww

ザコ中のザコでも侮れない、気を抜いたらすぐ死が待つのみ!(何

でもやりがいあります、でも育てるのめんどうです(

こうやってめんどうなのを交互にやっていって自分の飽き性をなんとかさせます



ぁ、学校始まります、冬休み終わりです、ショックです、もっとゆっくりしたかっただだ

頭髪検査があるので姉上が寝しだい髪切らないと

めんどぅっだっ

というわけで駄文でしたあははいさいなら、んではw(
スポンサーサイト
 
No title 
 
うむ?姉さんは切ってくれないんですか?髪
No title 
 
20時間wwwwww
すげえ・・・私まだプレイ時間15時間ですorz(

私も帝国戦前のレベル上げ中です(・ω・`)
この後も全国大会がありますよw

私も明日から学校ですが宿題まだ終わってません^q^
No title 
 
>氷柱さんへ

姉上ですか、前に「切ってあげるよ?」と言われましたが断りました、
だって信用ならないもん(´-ω-)


>由衣さんへ

たぶん1・2時間くらいは他の事やりながらですからプレイ時間から引かれると思いますw
15時間ですか、もっと睡眠時間を削らないと((ォィ
いや、良くないですね、夜更かしはまだ早いです(何

全国大会ありますかw
じゃあさっさと帝国を倒してしまおうか(
・・・まだ、無理ですな(・ω・`)

宿題ないが一つしかない+冬休み前にもらって既にやってある自分勝ち組((ぁ
早く終わらせましょうww
Re: 書くことないってあれデジャヴ( 
 
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Re: 書くことないってあれデジャヴ( 
 
>きみきさんへ

何故こんなところにwというツッコミはおいておきます。
こちらこそよろしくですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/195-7f5a0990

