 
 
久々の感想で 
 

今日、駅前で外国人に道を聞かれてる女の子がいた

女の子は少し戸惑い気味に見えた

女の子と目が合った気がした、助けを訴えるような目をしたような気が

自分は自転車でその真横をすっと通り抜けた

すぐそこに交番があったからだ

いざとなったら交番があるだろう、そう思って自分はその場を通り過ぎた

罪悪感に襲われた


ということで雑記はここまで、追記からハヤテの感想を

(※wの多さに注意、不快感を覚える可能性、自重できなかった

咲夜(゜∀゜ )キターwwwwwwwww
うはほっwwwwwwwwwwwwwなにこれ今週咲夜のターンじゃんwwwwwww
サキさんのターンとみせかけて咲夜!
あくまで咲夜!!!
咲夜wwwwwwwww咲夜wwwwwwwwww咲夜wwwwwwwwwwww
少しずつ敗れるバニー服に恥ずかしがる咲夜可愛過ぎwwwwwwwwwwww
ああもぅっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか凄いハッピーwwwwwwwwwww
暇ができたら咲夜描かないとなこれはwwwwwwwww
描きまくるw咲夜をいつでもさっさと描けるようになるw可愛く描けるようw
あふあふあふwwwwwwww
咲夜可愛いよwwww咲夜wwwwwwwwwwwwwwwww
んではwwwwww(・・・ぁ、感想になってな、い?((
 
No title 
 
私も今日コンビニで立ち読みしながら心の中で
「咲夜あああwwww」って叫んでました!←

やっぱ咲夜可愛いです咲夜www
髪にピンしてないコマがあって「あれ?」って思ったけど可愛いので忘れますwwwww(確か←

ではでは43さんの咲夜(バニー)楽しみにしてますね^^(
No title 
 
>由衣さんへ

コンビニで読むとニヤニヤして変態扱いされてしまうので止してます、家までの辛抱(´・ω・`;)
咲夜と叫ばず心の中は殆ど「うっははうはふはwwwwwwww」状態でした(

ピンの見当たらないコマありますね、稀に素人でも分かるミスが見られるハヤテのごとく!です(^^;)

>ではでは43さんの咲夜(バニー)楽しみにしてますね^^(
最近絵を描いてないのでだいぶ先になりますよw(描かないとは言わない
No title 
 
>自分は自転車でその真横をすっと通り抜けた
そこで声かけてりゃ君の人生少しは変わったかもしれないのに・・・(何
いや、女性なら誰でもいいとかそういうわけではないんだろうけどさw

咲夜嬢のバニー姿は・・・あんまり似合ってない気がしたんだけどきっと自分の嗜好と錯覚の問題ですね(ぁ
No title 
 
>sakuraさんへ

自分にそこまで立ち入る勇気があったら少しはマシな人間になっていたかもしれませんw

>咲夜嬢のバニー姿は・・・あんまり似合ってない気がした
咲夜もまだ子供だからとか?いやわからんけどw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/196-9a2f921b

