 
 
今日2枚目だけど気にしないw 
 

トミントンじゃないよ、バドミントンだよ、

なかなか間違える人っていますよねw

あなたは気づいただろうか!

この記事がバトンということに!

まぁ、地雷じゃないしどーでもいいかな?w


【貴方の親友は有名人バトン】

指定 → 咲夜

由衣さんからいただきました、あえてバニーは外します(何

・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると、
「今から貴方は『咲夜』の親友です」と書かれていた。どうする?

身体、鍛えなきゃwww
喜んでお受けするwというかさせてw

・次の瞬間、『咲夜』から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

絶対行くwwwww
よほどのことなければ一番に優先しますなw

・『咲夜』から恋愛相談がきた。どうする?

内心めっちゃ複雑で焦るだけど、表面上は出さずにちゃんと相談にのりますよ

・『咲夜』からの着信。どうする?

光の速さは無理でも自分のできる限り早く受けるw

・『咲夜』に親友として一言。

ずっと一緒にいようなw  なんて(

・親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

え?ああうん、そうだね、ご自由に(


というわけで終わりw
んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/199-a31e3b0e

