スポンサーサイト 
 
付け句? 
 
今日そんなようなことを授業でやったのですよ
授業でやったといっても、ある所に応募するのを、授業中に書いたってだけなんですがね

んで、やったのが

  『今こそチャンス君に告白』                   だっけか?(´・ω・`)?

こんなような言葉から連想されることを五・七・五の句にしろっていうやつです

そんなこと言われてもすぐには出てこない、まずは例・説明を見るのが妥当である

そしたら助言みたいに「あなたの経験したことからでも~(ry」とかなんとか・・・・

ぁっ、なるほど(・ω・)

そして一番最初に思いついたのを発表する((

踏み出した この一歩が 過ちに

深く考えてはいけんとよ((( 過去に何があったかなんて言わない(`・ω・´)

2番目に思いついたのは・・・・・つまらん過ぎるからスルーして3番目のを、発表

香しい 君のその血を 今、吸いたい

センスのなさが窺えるよねぇ~(・ω・`)

4番目・・・・は、一応載せておこうか・・・・

今日こそは 君に言っちゃる 俺ニート

自分はニートじゃないよ?(・ω・`)ウン

この記事をもし見ちゃったそこの方は、思いついたのをコメしてみよ?(
スポンサーサイト
 
No title 
 
遅れましたがブログ開設おめでとなのです(

では一句。

フェイトはね
我らが癒しの
存在だ

………orz
・・あれ?w 
 
>漣さんへ

ちょw
宣伝する前から見つかるなんて、いったいどこからw
とりあえず、ありがとうなのですw
今度そちらにも顔出しすべきかなwてかしますねw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/20-6ce82d86

