スポンサーサイト 
 
ゲーム三昧 
 

起床は13時半過ぎ頃だったw

そういえば今日は成人式、

姉上がそうだったので、親と子大忙し

朝の4時半に起床してました、

ちなみに自分は4時半に寝ました(


まぁ、成人式なんていいや、関係ないないw

関係あるのは夕飯が赤飯になって少し困っただけ(


それにしても今日はロックマンばっかでした、さっきまで

今はイナズマイレブンをw

帝国に挑戦しにいってやる~ぅ~(

結果の報告は勝ったらします(ォィ



さて、

久々に音楽聴いてたらカラオケ行きたくなってきたよwwww

来週はセンターだからなぁ、再来週はテストだけ?

......再来週かなぁ?w(

よしw
スポンサーサイト
 
No title 
 
お姉さん成人式ですか、いいですねーw
・・・あぁ・・・早く成人になりたいなあ・・・(

次は帝国ですか!頑張ってくださいw
帝国戦、皇帝ペンギン2号に点を入れられました^q^←
No title 
 
>由衣さんへ

早く成人になりたいですねぇw
一人立ちして、稼いで、自由を満喫したいですw

帝国に勝ち、なんとか全国大会に進みましたよw
皇帝ペンギン2号ww
自分はひゃくれつショット(だっけか)にねっけつパンチが負けて入れられるだけでしたw
あとは普通のシュート2本くらいを止めて見事勝利を収めましたw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/200-a80e18ee

