 
 
全然描いてないなぁ 
 

カテゴリに迷ったけど、こっちに

考えてみればいろいろやっちまったなぁな絵だったのでw

色は塗ってないー

シャナ
(黒い点は携帯のせいであって...)

シャナです、8割模写です

でも見てテキトーに描いたので模写ではないです

色がないと見づらいかなぁ

色塗れたら塗りますねw

失敗するのは目に見えているけど(((

さて、最近はゲームばっかでホントに絵を描いてない

その前に勉強しろって感じですがそれはスルー(ォィ


さて、学校めんどいなぁ(

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/201-b001db4e

