スポンサーサイト 
 
これは・・・鯉?ピチピチッ 
 

気をつけろ

安易に開くとあなたの次の記事が自動的に決まってしまうかもしれない



ということでお気をつけて続きを見ましょうw

ルール⇒見たらする。


●タイトルを「これが恋!?」に設定する。

●見たらすぐにやるバトン。

●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう
まぁ自分が可愛いと思う子
ほっそりしてる子(華奢な感じ?

●お財布はどんなの使ってますか
折りたたみの黒いヤツですな

●携帯電話はどんなものを使っていますか?
softbankの705SH、色はピアノブラック

●携帯ストラップは?
もやしもんのストラップ
アルテルナータの

●バックはどんなのを使っていますか
普通のw

●バックの主な中身は
その時必要なのを、基本水分とタオルは入れてるかなw

●星に何を願う?
せかいへいw(ry
いや、ささいなことばっかw詳しくは言いたくないw恥ずかしいし(

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

やぱこれかなwうん

●好きなスポーツは?
バドミントン

●好きな曜日は?
水曜日がw

●最後に見た映画は?
えw覚えてないやw

●怒ってる時どうなる?
人を相手にしないです、返事しても「あ゛ぁ?」とか((

●夏か冬どっちが好き?
冬!といつもなら迷いなく言うけど、今の冬を体感してるとなぁ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最も近いのは高校2年の時だったかな?
理由は長くなるのでw

●ベットの下に何かある?
エロ本とかはないぞwwwww
何もない、あっても塵や埃

●昨夜、何した?
パソコン・絵描き・みかん喰い(

●好きな車は?
車は詳しくないんでww

●あなたの性格を一言で言うと
O型主体のA型混じり?
簡単に言えば変人です★(

●あなたの顔を動物に例えると?
知らんがなwww

●濃い顔、薄い顔?
知らんがなwww

●背はいくつですか?
前測った時は170ないくらいだった

●自分の体で嫌いなところは?
え、全部あげるの?やめといた方がいいよぉ

●ファッションは何系ですか?
ファッションとかホントにわかりませんw

●カラオケで何を歌いますか?
KOTOKOさんの曲、アニソン、ニコ動で知った曲

●着メロは何ですか?
電話は 421-a will-
メールは きれいな旋律
今日設定した(
てか普段マナーモードだし(

●あだ名は何ですか?
つっきー
ゴンパペプ
まだあるけど名前わかっちゃうw

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って何?w日焼け少女のことかね
自分が好きになればべつに気にしないw

●異性の好きな髪形は?
その子に合った髪型がいいと思うけどw

●スポーツ派?知性派?
自分のことを聞いてるのか好みの子のことを聞いてるのか
自分はスポーツ派かな?
好みの子はどっちでも構わないねぇ

●背は何センチから何センチの人が好き?
自分より小さい方が好みかな?w
大きかったら大きかったでまた(ry

●買い物はどこまでしますか?
(・ω・`)?

●趣味は何ですか?
パソコン
絵描き
音楽(聴く、歌う)
読書(漫画)
こんなものかな

●特技は何ですか
両手の指とも第一間接だけ曲げることが(ry

●あなたが今一番気になっていることは何ですか。
未来かね

●あなたが今一番したいことなんですか?
言えんっw言えんぞw

●好きな人ができるとどうなりますか
わからない、予測はデレデレになるかも(

●初デートはどこに行きたいですか?
相手が楽しめればどこでもw

●男女の友情はあり?なし?
ありだねぇ

●夢を持つ異性をどう思いますか?
応援するけど?w

●なんと言われて告白されたいですか?
告白自体めっさ嬉しいwwww

●プロポーズの言葉はなんという?言われたい?
わかんないなぁ、その時でないと

●好きな人に好きな人ができましたどうする?
彼女がどうしても別れたいというのなら諦めるしかないかな...

●何とも思ってなかった異性に好きといわれました。
少し時間をもらって、やるべきことを済ませてから返事をする

●あなたは彼氏彼女ができたら「すき」と素直に言えますか?
言えんよ恥ずかしいwwwww
言って欲しいと言われたらなんとか言うけど(´・ω・`)

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか
もちろん

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
改善する

●好きになるきっかけは?
思ってしまったら止まらないってヤツですかね?

●理想の人に会ってますか。
理想の人かどうかは付き合えて初めて分かると思う
と付き合ったことのない奴がでしゃばりましたサーセン

●恋愛と結婚は別ですか?
そうだねw
結婚はまた特別だ

●あなたの宝物は何ですか?
今はハヤテとKOTOKOさん、早く宝物を手に入れたい(

●あなたのことを一番理解してくれているのは誰?
いないんじゃない?

●今会いたい人は?
とある人が一番。
あとはネットで知り合った方々にw

●さびしいと思うときは?
自分ではどうしようもないときかな?

●一番したいことは
ぱっと思い浮かばないなぁ

●一番気になることは?
自分は自分以外の人からどういう存在なのか

●理想を5こあげてください。
何のw
んー、

うん何のかわからんから応えれないな



終わった...疲れた


ぁ、今日初雪を見ました

めっさ久々の雪でした、おかげで帰り死にそうでした
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/202-9abd0ddf

