スポンサーサイト 
 
今週もはぴはぴ( 
 

咲夜可愛いよ咲夜

え? 咲夜可愛いよ咲夜

うん 咲夜可愛いんだよ咲夜

ぬふふふふふwwwwwwww((((((

今週も咲夜わんさかでしたなw

ぶっちゃけるとバニー姿はそこまで好きではないのだけれど、

咲夜だからか全然違う気がする

さてさて、自分と違って賢い咲夜

眼鏡の反射かぁ...よくうまいこと反射するなぁとかは思わない!


種目がポーカーからルーレットに変わった、サキさんって運ない人だったっけ?

てか負けたらだんだん破れるNASAの服、

ルーレットで負けってどこで判断してるんだろう?

一回ごとの当たってるかそうでないか、かな?

にしても少しずつ破れている服、

頑張れ咲夜ー(;´Д`)

ぁ、頑張るのはサキさんか(゜□゜)

サキさん頑張って咲夜を守ってくれ!

というか畑さん勝たせてくだs(ry

来週で終わるようだけど、どうなるのかな?

来週わかるかw




こっからバトンー


SM診断バトン


□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
鈴蘭かなぁ

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
一人ならホラー
複数人ならコメディー

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
ボケボケww

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
赤だねw
なぜなら泣いている子供は可愛らしい女の子だから((

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
ジンジャーエールかな?

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
なんだこれwその時によるよなぁ
んー、左にしておこう

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
教会があれば教会かな

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
絶対に自分から謝る

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
困っている様子なら受け入れて、問題解決を頑張る

□靴下は右から履く?それとも左?
どっちからもあるんだけどww
やぱ右からのが多いかな

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
えー?


◎診断結果◎

□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S

つまり、
□M
□S(一人でと考えて)
□M
□M
□S
□M
□M
□M
□M
□M

エ、エム・・・(・□・;ノ)ノ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/203-c675e2dd

