 
 
センター試験間近なそんな日々 
 

自分はゲーム三昧です((ォィ

学校ではちゃんと起きてます、

いや数時間寝ました、限界だったんです><

明日は学校が半日だけという

会場の下見に行けということ、やだよーだw(

★口調バトン★
指定→愛沢咲夜
とりあえず関西弁でいってみよう(よくわかんないけど

★誰に回すか5人選んでください。
きおったな・・・この選ぶんが一番難しいわ!! いくで~

ナギ
マリア
イスミ
ワタル
サキ

・・・・・あかん?(苦笑

★その5人との共通点は?
畑健二郎さん原作の漫画、「ハヤテのごとく!」の登場人物や

★5人のいいところは?
ええところは・・・キャラがしっかりしとって、畑さんが使い易いところなんやないかなぁ?

★5人との出会いは?
社交場なんやない?

★この5人とは今後どうしたい?
ずぅーっとなかようしてたいわw

★5人は自分のことをどう思ってる?
しっかりしとる子って思ってるんちゃう?
超能力者やないんやし、わからへんわー

★5人とは喧嘩したことがある?
まぁ、それなりに・・・あったと思うで?

★5人は一生の友達?
あったりまえやないか!

★この5人への指定は?

ナギ→にゃんにゃん猫娘
マリア→魔法しょうz・・・・美女
イスミ→おーっほっほっほ的なお嬢様
ワタル→超恥ずかしがり屋な女の子
サキ→セクシー?なお姉さん

・・・どないやねんw



あぃ、しゅーりょ~

本来は人を当てはめてやるんでしょうけど、

こういうのってダメですかね?w

とりあえず今日はここらでw

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/204-74e4d762

