 
 
センター前日、変わらない変えられない日常 
 

寒い中食べるカップヌードルは美味しいね!(

今日は帰りに買い物してきましたよ、ええ

ということでリストー


・『ハヤテのごとく!』⑱
ハヤテは毎日下着を・・・・ああうあうあう(
ハヤテとアーたんの話は何度見ても涙ぐみますね、泣かないけど

・『まりあ†ほりっく』④
マイカルタなんてないwwww修学旅行の時に宮島で買ったトランプなら(ry

・『亡き少女の為のパヴァーヌ』①
店頭で見て衝動買いを(
あんな純粋に自分を愛してくれる人がいたらなー


他にもいろいろ買いたかったけど我慢、むしろ余分に買ってしまった、心は満たされたけど(


さて、センター試験受けてきますよ、一応

とりあえず他の受験生の邪魔にならないよう努めようかと(

んではw
 
No title 
 
結果は分かる気がするからとりあえず一言。
まぁ、そんな時もあるさ(ry
No title 
 
>師走さんへ

返事遅れましたw

いつも通りでしたよ(´・ω・`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/205-e2c61e0d

