 
 
センター試験終わったぉ(^ω^`) 
 

昨日は早めに寝なくてはいけなかったのでパソコンをつけませんでした、すっげー苦痛でした(

とりあえずセンター関連のことを追記からw

長いと思う(

初日、

自分は理系なので初日は英語(筆記)とリスニングだけ

なので午後から悠々と会場in

試験会場の大学前について、いざ入ろう!

とりあえず地図を見る

現在地がここで、こっちに行くんだから・・この道を・・・よしよし

地図でバッチリ確認した後、歩き出す、道に入る、人通りがない、道汚い、

・・・・・あれ?なんか違う(・ω・`)

あぁw道一つ違ってたww危ない危ない

無事に会場に入ると先生に点呼をとってもらう為に会いに

会った手前すぐどっかに行くわけにはいかず、時間もたっぷり余ってたので勉強することに

しかし勉強用具もってない/(^o^)\

なんとかファイル内にあったプリントで先生を誤魔化し(

英語(筆記)を受けに、うん、わからんかった、長文のが点数あったってどういうことですか43さん(

リスニング、あれ理解できる人すげww外人の血を引き継いでるよ絶対

初日の帰り、公共交通機関で帰ったんですが、なんか遠回りして帰った自分がいた

自分の家の最寄駅まで900円くらいで帰れるところを、なんか1500円くらいかけてしまった

まぁ、いろいろ冒険できてよかったよ!(言い訳


次の日、

今日は朝から数Ⅰ・A、数Ⅱ・B、化学・物理と受けてきました

全部オワタ、以上!((

とくに面白いことも何もなく終了しました



自己採点は明日(時間的には今日)学校でやるのですが、

ぶっちゃけもぅどうでもいいやー(((ォィ

眠いから寝よう、うん

明日からは漢検に向けて勉強しなくては・・・ぁ、この言い方だと今までセンターの勉強してたみたいだwまぁ全然してないけど(

んではw
 
No title 
 
センターお疲れ様でした!
なんとなく受けておいた方がいいよ~と言われてるので来年受けようと思ってます~
理系なんで科目は43さんと同じですww
No title 
 
センターお疲れです!

受験なんかで悩んでる自分より高度すぎて目から汗。

がんばってしまってくださいな。
No title 
 
>すずさんへ

来年受けますかw大変ですよ、たぶん
しっかり勉強しておいた方がいいです、たぶん(
科目が一緒ですかwきっと自分の倍近くの点数とるんでしょうねw><


>雅さんへ

高度?wないないないですww(ぁ
がんばってしまえるかわかりませんががんばってしまいますよw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/206-1b2d3109

