 
 
センター試験、採点しました 
 

結果を載せようかな、どうしよう...

先に言っておくと、自分はすっごく学力が低いです

センターを受ける受験生としてはおかしな点数とってると思います

自分より点数低い人は受験諦めた方がいいんじゃないかとも思っちゃったりします、サーセン

さて、いきますか...(自分の得点/満点)


まずは化学、 37/100
そして物理、 26/100
さらに数学Ⅰ・A、 52/100
ここで数学Ⅱ・B、 27/100
やっと英語(筆記)、 93/200
最後にリスニング、 20/50


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy((

んー、つまりは、255/650
こんな感じ

みなさん、こんな奴にならないように、進学する人はしっかり勉強しましょうねw

っていう反面生徒?(何


さて、絵を描かないと...んではw
 
No title 
 
その寛容さgj!

貴方に私が言うことは・・・ない。
No title 
 
……勇者!
 
 
中学の頃の授業聞いてなく勉強してなかった私としては、ごく普通な点数に思えますwww
No title 
 
>雅さんへ

自分なんかしましたかねww


>ケミカさんへ

よくわからないけどありがとうw


>すずさんへ

これが普通の点数とか言ってちゃダメですよww
もっと高みをw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/207-0e0b65ce

