スポンサーサイト 
 
なんという眠気…! 
 

眠すぎる…

寝てしまった…

ぅおーん><(まけいn(ry
ちゃんとした更新は帰ってからやる…はず((

ふと、あの時のあの子のあの行動のことを考える

その時、はじめにマイナス思考の考えを浮かべてしまうと

なかなかその考えを払拭できなくなる

例えを挙げると、

雨の日、自分と対象の子との擦れ違い様に、彼女が傘で顔を隠すという行為

自分はこう考えた

自分という人間を見たくない、認識したくない

と、彼女は考えていると

馬鹿らしいのだろうが、そう考えてしまった

次に、自分と顔を合わせるのが恥ずかしくて隠した

と、考えた

これもなんとも馬鹿らしい考えだろう

ここで、その考えははじめの考えに何故か、

押し潰されてしまう

さらにそのはじめの考えは膨れていくのだ

どんどん大きくなり、自分の心を埋め尽くしてゆく

そして自分の心持ちを自然に暗く、暗くしていくのだ

そんな日は、どうしようもない

ただ、ただ、ごく自然に生活するように努めるしかできない



さて、何を言いたかったのかな…

たぶん、欲しているんだろうなぁ

ぁ-…、せめて一目だけでも…

あの子は…誰だったのだろう

あの子じゃなきゃ、いいなぁ









ぁー、なんかいろいろ、サーセン(;´Д`)
スポンサーサイト
 
No title 
 
っと、こんにちわ。
ここにきたのは実は正直初めてだったりw
今日はテストが終わったのでサイトの更新&ひなゆめ本の原稿でも上げようと思ってたら、ふと思いついてシミィさんのブログ探してしまいましたw
リンクのほうは私のほうで今日にでも作っておきます。

で、日記についての感想。
奥が深い……というか、青春してますねえ。
私男子校というせいもあって灰色の青春送ってましたからそういう悩みはあんまり経験ないのが悩みの種です。
まあ、言いたいことはガンバッテ(オイ
No title 
 
なんという奥深さ・・・。
 
 
リンクから飛んできた者です。

自分もたまにそういうこと書きたくなるので分かるんですが・・・そういうのってなかなか頭から離れないんですよね
 
 
私の場合「ちょw」て済まします。
まぁその時の気分によるかもですが。
うーん。どうなんでしょうね、難しいです。奥が深い。
まぁ何か他の理由があったんだろうとか、勘違いだったとか、プラス?に考えていきましょう。
No title 
 
>コインさんへ

でしたかーwリンクお願いしますw

自分もいろんな意味で灰色だと思いますよ?w
頑張りますw><


>雅さんへ

奥深いですか、ね・・・(;´Д`)


>伊泉澄さんへ

(HNはなんて読むのでしょうか(ぁ
リンクから飛んで来ていただいてどうもですw

離れないんですよね><ここ数日そのせいで少し沈んでましたよ(^^;)


>すずさんへ

「ちょw」で済ませられる場所ならよかったんですがねぇ・・・あそこでのは無理です><
偶然傾いたのだろうと必死に考え直します!ならべく(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/209-6c7b62df

