fc2ブログ
やっぱり寝てしまた 
 

昨日は寝てしまいました

でも今日は沢山寝たから元気です!


~(´ω`~ )( ~´ω`)~


・・・元気ですd(´・ω・`;)


やらなくちゃいけないこと、やっておきたいこと

いろいろある、書こうと思ってたこともいろいろあった



うん!殆ど忘れちった(((


えーと、

来週からテストがあるのと

昨日漢検2級受けたけど絶対受からないのと

カラオケ行きたいけどみんなお金ないのと

絵を全然描いてなかったせいで全然描けなくなってしまっていたのと

ぁ、漫画買いましたなw

・『まりあ†ほりっく』④
((((゜□゜;)))

・『けんぷファー』①
面白いかどうかは・・・・んー、ぶっちゃけそこまで?(((ぁ
続きを見て今後また買うか判断しようかなって感じのですかな

・『今日の5の2』おふぃしゃるふぁんぶっく
あの大きさで1100円!!うっへー(´Д`;)
でも買ってしまった、後悔はしてない


2月16日から自由登校になるんですが

バイトを探すのはもちろん、

痩せたいです((((((

ということで、自由登校になったら、走り込みでもしようかなぁとか

思ってます

続くかどうかわかりませんが(((
スポンサーサイト



 
No title 
 
この時期は走り込みをすると

外の寒さにやられる・・・

でもやらないと筋肉落ちる・・・

結果2キロ増orz

上が私の冬の過ごし方でしたね・・・
No title 
 
太らない人ですみませんwww

>『今日の5の2』おふぃしゃるふぁんぶっく
おぉー!良かったですかぁ~?私も買うのためらってたんですが今度買ってきます~。

この時期ですから、、う~ん風強いからなぁw
市民体育館はどうですか?
No title 
 
>氷柱さんへ

寒さは走って紛らわしますw

>結果2キロ増orz
筋肉で2kg増えたと思えば((


>すずさんへ

>太らない人ですみませんwww
(゜□゜)

おふぃしゃるふぁんぶっく、どうぞどうぞww

近くに池があるのでそこで走る予定です
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/210-6cd5fbe9