スポンサーサイト 
 
テストを終えて 
 

テストが終わりました、最後のテストです

最後のテストの最後の教科(数学C)でとても悔いの残る内容でした

なのでコンビニで自棄食いしました((((

アメリカンドックと、とりそぼろマヨ?の巻き寿司と、イチゴのメロンパン

散財したwwwww財布残額83円とかw><

残りのお年玉はしっかり有効活用していきたいですな(^^;)

さて、テストも終わり、授業もこれからは午前中に終わるので時間が空きます

ということで停滞していた咲夜描いたり絵の練習にできるだけ回したいと考えてたり

ゲームだけに時間が潰れないようにしないとww


まぁ、そんなこんなで、いやそんなこんなじゃなくてというかなんじゃらほい(何

某ハヤテのごとく!のサイトを見に行き、絵板を見ましたが、

やぱ皆さん上手いですね><

自分の努力の足りなさがひしひしと打ちつけられます(-.-;)

これからできる時間を見つけて頑張って練習していきたいですw

という抱負をたててでもおかないと動かない自分なので(ォィ

うん、頑張ろうw んではw
スポンサーサイト
 
No title 
 
財布壊滅ですねオワタ。

上には上がいるんですよね・・・。自分も頑張らなくては!
No title 
 
>雅さんへ

壊滅状態ですが、この方がお金使わなくていいかもしれませんw

上がいるからこそ下が頑張れるんですよねw頑張りましょう!w
No title 
 
いつの間にプロフ絵が!?

可愛い絵ですな。
No title 
 
>氷柱さんへ

先日変えてしまいましたw
可愛いですよねwこんな子欲しいです((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/217-a4869a27

