 
 
雑記だだだだだ 
 

なぁ~んもない休日

起きたのがお昼で、家出てないし、なんもなかったです

だから書くことない なんて言ってもられないと思うので

まぁ、何かしらつらつらと..


さて、何について話そうか

そういえば、みなさんは「お金持ちの方々」のことをどうお思いだろうか

世間一般的なイメージだと、欲しいモノが買えるとか何でもできるとか羨望の眼差しを向けているのだろうか

自分としては、お金が自分の使いたいがままに使えるというイメージもあるのだけれど、やぱその影に嫌なことが沢山あると思う

うん、んー

まぁ、自分はお金持ちの家に生まれたかったです、嫌なことあっても

理由は、とても言えないような理想を自分の中で創りあげているから((

もし自分がお金持ちに生まれていたら~(ry

このように創造、もとい妄想すると、やぱ今の家よりお金持ちの家に生まれたかったですかね

こんなこと言ってたらなんか罰当たりそうそうだwwww

父上母上サーセン(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなでここらで(ぇ-

んではw
 
No title 
 
私もゲーム機とか買っても大丈夫な家の子になりたいとは思ったけど
お金に困ってない子供ほど独立したときダメ人間になりやすい。
そのお金は入ってこないわけですからね。
まぁでもその子供がもらった金を計算して使いちゃんと貯金してるだとか、ちゃんと社会を知っていてしっかりしてたら話は変わってくるけど、お金は貯めずにばんばん使うわ世間知らずだとかそういうのになってくるとほんとダメなやつにしかならない

何かマジレスでごめんw
No title 
 
>すずさんへ

んぉー、そういう考えを↑の時では考えてませんでしたな
でも、もし自分がそういう家に生まれていたとして。
自分はダメな人間になるとは微塵も思わないのは何故なんでしょうね(((
誰か教えてください((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/219-39ca78e3

