 
 
夏、キライ 
 
暑いのなんて大っ嫌いだぁ!!!
共感しただろう?(ぇ  そうだろう、そうだろう((ォィ

まぁ、暑くてもいいのでこの循環をどうにかしてほしい

暑い→汗をかく→汗疹が(ry

痒いんじゃい(`ω´)コァァッ

夏キライよー・・・(´-ω-)ゥゥ...



こういう思考からHIKIKOMORIが生まれるんだよ((


アッツゥー(―ω―`;;;)
 
No title 
 
まあ、汗疹は耐えられませんね。

汗疹にならなくても。ニキビの元になりますから、汗は嫌いです。
迅雷さん、コメどうもですw 
 
確かに、ニキビも・・・(;ω;`)
髪をばっさり切ればニキビ減るんでしょうがねぇ、切らないけど

このまま汗出るんなら痩せてくれないかと思うこの頃ですよ(ぁ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/22-9e131cfb

