 
 
ぁ、困った 
 

タイトルはタイトルに困っただけですw


今日もつれつれいきたいかと。

まずは、

最近インフルエンザが流行期みたいで (今更かなぁ

「んなっ!?タミフルが効かないだとぉっ!!!」と医者が嘆いてたりしてますので

みなさん気をつけましょうねw

と言ってもここを覗いてくれている方々はリレンザが処方できる年齢だと思いますが

まぁ親族?なんかに小さなお子様がいらしてる方なんかへっていうことで

やぱワクチン有効みたいですね、まだの方は早めに

「すでにインフルエンザだZE☆」の人なんかは、頑張ってww


インフルエンザはまぁよしとして、最近気づいたことを一つ、

ハヤテの小説は3作ありますが、

1作目はとうに読んだ、2・3作目は買うだけ買って、放置状態だったんだな

気づいたら2を飛ばして3作目読んでたっていう(ぁ

今更引き返せない引き返せない・・・


あとは、

とある理由で友人にジュース3本分買ってあげるはめに><

キッツイ出費だぁ(´A`)


そんなこんなで今週も頑張ろうw んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/220-0d046789

