スポンサーサイト 
 
からあげくんがキタ!!!!! 
 
これは凄い日になった!


長らくお待たせいたしました。やっとの更新です。

とりあえず落ち着いていこうと思います


からあげくんが来た!!!!!


え、誰かって?

横田 昭さんです。検索すれば出ると思います。

だからなんだって?

からあげくんこと横田 昭さんは、KOTOKOライブではお馴染みの顔の方なんですよ!!

こっから当日のことを順をおっていきます


日時は2月5日、自分の高校の文化祭の日でした。

特に楽しみでもなかったので、午前中は教室でゆったり過ごしてました。

午後から芸術観賞会という名目で、

大野靖之さんのライブがありました。

退屈な文化祭だったので、とても楽しいライブが始まり嬉しかったですw

そして何よりびっくりしたのが、何やら見たことのあるような人が・・・

「(あれ?なんか見覚えが・・・あれはもしや、からあげくんじゃないのか?)」

あんまし写真や動画を見ているわけでもないので、うろ覚えな記憶で当惑しつつもライブを楽しんでいたら

なんとからあげくん、途中で消えました(((

理由はわかりませんが、数十分舞台から消えていました。なんでだろう?w

戻ってきてもからあげくんの名前はなかなか紹介されず(いない間に他の人の紹介が終わってしまってたからかな?)、

最後の曲の直前にやっと大野さんが

「ぁ、キーボード・コーラスの横田 昭さんです」

と一言思い出した(?)ように言ってくれて、

ここで漸く確信、「やぱからあげくんだ!!」

本人に直接質問なりしたかったのですが、その後終わってしまったので会えず

文化祭も終了。


いやぁ、高校最後の文化祭がまさかこんなカタチで終わるなんて夢にも思ってなかったです!

今度はKOTOKOさんのライブでからあげくんに会いたいですね!


それではここらで、んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/222-10a923fe

