 
 
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」 
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」




最近寝過ぎだべさ


人によっては年齢なんて関係ない!

なんて言ってたら話が進まないので、

条件は一緒として、年齢だけ自分の年上か年下か、

で考えればいいかな?

とりあえずそれでいくと、年下です

条件同じなら年下ですよーぃ(


年上は年上の良さ、年下は年下の良さ

で考えると、

決められないねw(((((ォィ


(´・ω・`)シカタナイヨネ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/223-e710d91c

