 
 
先の記事からそんな経ってないけど 
 

もぅ投稿しちゃうもんね((何


月曜日、

まだ学校は続きます、  早く終わんないかなこんにゃろめっちが

学校を終えた後に月曜日は、

なんと! と大袈裟に言うことでもないんだけど

ボーリングに行ってきますw

久々のボーリング、今までで4度目くらいかな?

ただのボーリングじゃありません

まずは賭け!!!

1ピン毎に50円で賭けます、詳しいルールは後日 べっ、別に忘r(ry

それと、英語禁止!!!

はい某番組~某番組ですねー、年明けのアレです

これはいくらだったっけな・・・詳しいルールは(ry

あと一つ、まだ申請中のルール

トイレに行く場合は、「しばし、厠に行くでござる」と言って行くこと

というモノ、申請したら「お前だけそれでイケww」って言われました、くじけません


そんなこんなで行ってきます、

みなさん、どうか心の片隅の辺境でいいので、応援してくださいw><

お願いしますw んではw
 
 
 
英語禁止だとっw
昔それをやってみたことがあるんですが、違反基準がどーたらで結構大変だったり(

>しばし廁に
吹いたwwミルクティー返してください><
 
 
とりあえず三つ目のルールに吹いた人です
なんか楽しそうですね・・・久しぶりにボーリングに行きたくなってきた


ちなみに名前は「伊泉澄」と書いて「いすみ」にしてますが、もし嫌なら(漫画と同じ的な意味で)そのまんま「いせんちょう」とでもお呼びくださいm(__)m
No title 
 
>チーミーさんへ

和製英語はおkでとかどうとか言ってたけど、たぶんテキトーになりそうです。ストライクとかガターとかだけかもw

つ【ミルクチィー】


>伊泉澄さんへ

つ【アールグレイ】
ボーリングは久しぶりに行くと楽しいような気がします(何

「いすみ」と読めばよかったですかw
ちゃんと「いすみ」と読みますねw(いせんちょうというのも捨てがt(ry((
No title 
 
厠に行くでござるwww江戸時代な人だwww

No title 
 
>雅さんへ

>江戸時代な人だwww
ちょw自分は平成時代の平成野郎ですよw><
No title 
 
ん~英語禁止って・・・「OK!」とかは・・・「できたよ~お兄ちゃn(ry」
になるのかな?

もはや次元超えてしまった・・・
No title 
 
>氷柱さんへ

>ん~英語禁止って・・・「OK!」とかは・・・「できたよ~お兄ちゃn(ry」
いやいやいやw
そんなこと言ったら「きめぇwwwwwww」って言われてしばらく避けられちゃいますよ(; ̄ω ̄)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/224-0db03270

