 
 
今年で一番笑った日 
 

とりあえず言い訳という名の遅れた理由を言わせてください((ォィ

眠かったんだ!だって睡眠時間がさ、記事書いてる途中で寝ちゃって、いや、まぁ、時間はあったと言えばあったんだけど・・・・

サーセンm(__)m



追記から気分を入れ替えて月曜日を一日通しでつらつらと...

(長いです

テスト明けから学校は半日だけなので、自分を含めた4人で学校からそのままボーリング場へ行きました

ボーリングは16時からとのこと、安くなるからです

学校終わるのは13時過ぎだから、とりあえずご飯を途中で食べて行こう

AP○TAのス○キヤでラーメンを食べ、ゆったりと過ごし時間になったのでボーリング場へ

着いた!16時には・・・・3分早い!ぶらぶら~(´・∀・)

時間になった、これで漸く始められるw



ぁ、ここらで友人たちの紹介?でも

まずは自分、43
友人A、友人B、友人C(以下、A・B・Cで)
で、いきますw(イニシャルで行こうとしたらKが二人もこんちくしょう

それと、ルールの確認

・英語禁止
英語はもちろん、英語の略語も、言いかけもNG、英語かどうか怪しいのも
一回言う度に10円罰金
全員分の罰金を最後に集め、言った回数の少ない人から5:3:2:0とお金が振り分けられる

・ピン差
3ゲーム中1ゲームは練習だったので、2ゲームでスコアの合計の差で
1位と3位・2位と4位で差を比べ、差の数×10円を勝者が得る



これでルールは分かるかな?w


さて、始まりの合図は始めの一投目から

2レーンを使っていくので、43とAが一投目

いきなりAがストライク出した( ゜Д゜)

みんな「おまwwwwwww」状態にww

自分は・・・・


まぁ、そんなこんなでボーリングの方がぐだぐだやっていき


ここらで出てきた英語でもw

・スペア,ピン,ガター,ストライク,ボール
ボーリングでよく使うのはやぱ言っちゃいますね><
Cがよく言ってました

・ドンマイ,おk
自分が連発して使ってしまった言葉><

・ブルペン
Bが言った言葉、普通出ないだろwwww

・メール,セーフ
Aはこれで回数を増やしていたwwバカスw(


ボーリング場ではここらが多かったですねw

そして3ゲーム目も終わり、結果を集計

(人):(2ゲーム目),(3ゲーム目)

43:110,107
A:92,88
B:101,85
C:64,72

(順位):(人)(合計)

1位:43(217)
2位:B(186)
3位:A(180)
4位:C(136)

自分の儲け額は370円、なかなか少ない><

その後ボーリング場にあるゲームを少しやったあと

電気屋、エイ○ンに行くことに

英語の巣窟をぶらぶらするのは恐怖wwwwww

そこでもまたいろいろと英語が出てきたんですが・・・

忘れました((((

最後に大富豪をやって締めることにw

ダイヤもスペードもハートもクラブもカードもパスも

言えないことばっかw

あれは酷いwww

全然喋れない、でも喋らないといけない、酷い(

20時に終了と決め、そして終了!


英語言った回数

(人):(回数)

43:40
A:42
B:51
C:50

合計183回!
183×10=1830円
これを少ない順の1・2・3・4位に5:3:2:0で分けます
1:915、2:549、3:364、4:0

1830円をみんなで均等に出し合って、それを分けてるので
1830÷4=457.・・・・・
915-457=458

自分の儲け分は458円!

わーいw

喜んだところで、その日の出費額と収入額とでは、出費額のが大きいんですけどね(

それでも減ったwよかったよかったw

あとは帰って、ぴっぴっぷー(何

まぁ、そんなこんなで笑いに笑った一日でしたw



次はカラオケを予定してますw20日だったかな
また、これを歌えーってのがあったらコメントくださいw><

んではw
 
No title 
 
もちろん東方曲オンリーで(待て!

英語禁止はきついなぁ・・・。
No title 
 
>雅さんへ

>東方曲オンリー
無理wwwwなんか歌えそうな東方曲ありましたら歌ってみますw

>英語禁止
友達との会話の時にでも実践してみてくださいwキツイはずw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/225-fa20e5af

