 
 
人生はギャンブルッ!! 
 

ギャンブルもほどほどに!


今日、学校帰りに友達の家で人生ゲームをやってきました

ボーリングの時にやろうって言ってたんですよw


あれですね、人生ゲーム面白い

何が面白いか、

ギャンブルです

お金が増えるか減るかのワクワク感

その命運を握るは己の手

回すはルーレット!




んまっ、負けましたけどw

でも別に悔いはないです、面白かったからw


一つ酷かったのは

こんなマスがあるんですよ

しかえし
他のプレイヤーから、10万もらうor一回休み

(始めの持ち金は3000円だけ)

このマスに友人が2回も止まりやがったww

あれは酷い( ´Д`)
 
No title 
 
人生ゲーム多分それうちのと一緒だwww

仕返しは最高ですからねwww
No title 
 
人生ゲームより桃鉄のが鬼畜だと思う
No title 
 
>雅さんへ

受ける方は最悪ですよww
タレントで稼いでいて、辞職した後に喰らったんですからw


>コインさんへ

桃鉄やったことないからわからないやw
ただ桃鉄やってやってる友人が叫んでるのを見たことはあるw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/226-59991e7e

