 
 
重要なお知らせ 
 

最近更新がめちゃくちゃな感じになっていますね

とりあえず毎日ちゃんと更新することから直していきたいです。

てか自分寝過ぎなんだよばかやろう

ぬー


・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


あぁ、バトンなんですよ(

かかってしまったものはしょうがないのでやっていきます


01)見てしまいましたか?
うん(´・ω・`)

02)お名前は?
「43」と書いて「しみぃ」と読みます、人によっては「しぃ」と呼ぶ人もいます、ご自由にw

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あいあいあいあい

04)「好きな教科」
1.情報
2.体育
3.音楽
たぶんこれ、もぅないんだけどw(

05)「好きな食べ物」
1.
2.
3.
これが一番大好きってのはないので答えようがw

06)「嫌いな食べ物」
1.辛いモノ
2.(自分が)食べれないモノ
3.
3位はないですな(・ω・)

07)「苦手なもの」
1.(お互い知ってる間柄の)女性に睨まれる・嫌われる
2.嫌いな生物
3.見知ってない人との2人きりでの会話
苦手なものは苦手ですよねぇ

08)「得意なもの」
1.面倒と事を投げること((
2.スポーツ(球技)
3.読書(漫画)・パソコン

09)「好きな番組」
1.アニメ
2.音楽
3.バラエティ・ドラマ
どうせこんなものですよ(´-ω-)

10)「好きなタレント」
1.小雪
2.柴咲コウ
3.
一時期だけど、イイと思った人(記憶のある中で

12)「好きな芸人(ピン)」
1.劇団ふたり
2.
3.
ごめん、いないw

13)「好きなアーティスト」
1.KOTOKOさん
2.
3.
あとは順位とかないねw
KOTOKOさんさいこおおおおおお(黙

15)「好きな少女マンガ」
1.純情ロマンチカ
2.ソラオト
3.
これ以外持ってないと思うw

16)「好きな少年マンガ」
1.ハヤテのごとく!
2.
3.
1位はとーぜんw
あとは優劣つけようとは思ってないです

17)「〇〇フェチ」
1.脚(足じゃないよ
2.
3.
とりあえず脚を見てしまいます、病気かね(ぁ
基本ほっそりしてる人に目がいってしまいます
小さい子に目がいってしまうのは病気です((

18)「好きな映画」
1.
2.
3.
ぁ、とくにないですw

19)ベスト3面倒になりました。
うおおいwww

20)普通に質問します。
あいあいあー

21)好きな服装は?
自分に似合う服装誰か教えてください(

23)好きな人とかいる?
ぃ、いるよー
会えてないけど(ノ∧;)

24)イニシャルは?
イニシャルって、名前・名字ですよね?w
それならH・Yですね

25)何部?
帰宅部w

26)どこすみ?
日本の真ん中のちょい下辺りの県

27)方言ある?
さあ?w
知らないですw「じゃん・だら・りん」かなw
~じゃん。~だら。~しりん。みたいな?

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
自分の言葉だと、「これやってくれん?」
丁寧に言うと、「これやってもらえますか?」
方言では知らん!(ぉ

29)このバトンの感想を。
途中何箇所か数字抜けてるのはスルー?w

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

ごめんなさい



また深夜に更新します(・ω・)ゝ
んではw
 
 
 
タイトルに釣られました(
PC扱う暇がないんで、もらっていけないんですが・・・いかがすればいいんでしょう( ̄~ ̄;)

>方言
りんって珍しいですね
ゆかりんいやなんでもない
No title 
 
>伊泉澄さんへ

地雷ですが、べつに無視s(ry((((

やってみればw

やってみりんw
こんな感じなんですよw
珍しいのかどうかは・・w
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/227-a6d2de8b

