 
 
つつつつつつつつつつつつつつつつ 
 
なんか無駄に字を並べてみたくなった(((

書くことないなー

と、言いつつ何かしら書くんだけど
ホントにめっさ暑い・・・・・・

暑い・・・・・・

暑い・・・・・

暑い・・・・

どんだけ暑いねんw∑\(゜∀゜)

あふっwwなんか壊れる壊れちまうw

あまりに暑いので今日は早めの起床(11時頃)

今日は溜まりに溜まったサンデー(それほどないんだけど)を処分するべく、

ハヤテ関連のページだけ切り取って他を捨てる作業をしてたんだ

あまりに暑くてサンデー4冊分で挫折((((ぁ

部屋は今17時前現在も散乱中、片付けるのは夜です。

ちなみに夜は英語でnight 愛沢咲夜の夜

どーでもいいね、うん

ぁー、ダメだこりゃ、五月病だな、うん 七月でも五月病なのは気にしない(

地球温暖化じゃなくて地球寒冷化しないかな (温暖←→寒冷、らしい

来たれ氷河期ww\(*^^*)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/23-e1560ac9

