 
 
始まりはこんなものってね( 
 

今日から自由登校!


なので、走りこみを始めるつもりです

本当は今日(月曜日)から始めるつもりだったのですが

いかんせん、身体が反抗しおって((((((

明日から頑張ります、明日から!(


そして自由登校になって問題がもぅ一つ、

外に出ない、なのでコンビニに行かない

つまりは、雑誌を読めないwwwww

これはいけない、ちゃんと近くのコンビニまで読みに行かないと

ジャンプ残ってるといいな・・・・



さて、お気づきの方もいると思いますが、テンプレ変えました

また一目惚れってヤツです(( かわいかったんだ・・・(*´・ω・)

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/230-44769175

