スポンサーサイト 
 
あは、あはははは( 
 

あはははははははははははははははhhhhhhhhh


いやぁ・・・

自分ダメ人間ですわ

うん、そうだな、まずはお昼に起きるんじゃなくて、朝に起きよう

じゃないと外に出る気も起きない

ということで、木曜日から(ry

いやマジでダメ人間だなこりゃ

でも今日は早くに寝れないからしかたないとさせてもらおう(



特に変わったことはないです、そりゃそうだ

家出てないもん

それはさておき、

ルカルカ★ナイトフィーバー

これ気に入ったw

【歌ってみた】ので更に気に入ったw

ちょwwwwwwwwwwwww
時報うぜええええええええええええええええええ(←時報来ました

ハァ..ハァ..

(気をとりなおして)
いや、この曲いいですわ、うん、好きw

自分で歌えたらもっといいです、いや歌えますけどきっとキモい

さて、布教したところでここらでw

んではw
スポンサーサイト
 
No title 
 
奇遇ですね。私もルカルカ(歌ってみた)にはまりました。
今度、実家に帰省したら音声だけ抜き取りますw

個人的にはニコニコで「野生のプロ」というタグにはまっています。
最近の口癖は、「何だ、ただの野生のプロか」ですw
No title 
 
気になってはいたけど一度も聞いたことがない><

先にダブルラリアットにはまってしまったので。

今度聞いてみますねw
No title 
 
>コインさんへ

おおwコインさんもはまっていましたかwいいですよねw

野生のプロ・・・?今度見ておきますw


>ケミカさんへ

是非聴いてみてくださいww

自分はダブルラリアットを聴いたことがないです(ぁ
タイトル見てなんか見るのやめてしまいましたww
今度聴いてみますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/231-a81933b1

