スポンサーサイト 
 
おうおうおうおうおう 
 

そういえば金曜日カラオケ行きます

前の記事にも書いておきましたが、もぅ一度

ということでなんかリクありましたr(ry

コメントにて一応募集しますw一応(


追記に久々の感想やら雑記をば


先に雑記からw

最近ANIMAXでやってるヒカルの碁にはまってます、ならべく見てます

そしたら囲碁にも興味が沸いてきました、ネットでやろうとしました、断念しました

誰か気軽にできるサイトとか知ってたら教えてくださいw<(__)>ドウカヨロシク


さて、いい加減走りこみをやらないと..

なので明日起きます!携帯のバイブアラームをセットして!10時に!

そして走る!死なない程度に!よっしゃああああああ!!!


ハヤテのごとく!携帯公式サイトに登録してる方はいますでしょうかw

居たら聞きたい、今年のバレンタインのボイスはどこにあったんだぁあああ

それと、DLゲームのぱずるだま。

Why!??何故咲夜がいないんだぃ!??

解せぬ(     ´Д`)




よし感想(゜▽゜*)

なんか今週は話の展開が速い感じがしたなw

単行本読んでないとさっぱりだね!うん

それにしても、泉の小悪魔姿・・・

胸大きくなってるのは気のせいですかね((

泉はもっと華奢で貧乳のイメージだったのですが...

ううむ、畑・疲労マジック..か(何


さて、まともに感想の書けるやつじゃないのでここらで((ぁ

んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/232-29a37782

