スポンサーサイト 
 
咽鍛えた方がいいものか 
 

歌ってきましたーw

思う存分とまではいきませんが、それなりに

とりあえず追記からw


今回は人数は3人で行きました

自分と、友人Fと、友人K、の3人でw

集合時間は12時半~13時

Fは午前中に用があったので早めに集合場所に到着していた

自分は早めに行こうとしたのだけれど、電車に一本乗り遅れてしまい、32分発に乗ることに

なかなか来ないK

35分頃、FがKにメールした返信が「今電車だからもぅ少しかかる」

位置関係。
自分の最寄り駅→(間なし)→Kの最寄り駅→(間3つ?くらい)→集合場所の駅

で、わかりますかな?とりあえずKのが近いわけです

そして35分で電車に乗ってるということは、自分と同じ電車or自分より前の電車 のはずなんだw

結局Kが着いたのは55分過ぎ

35分の時どこに居たのかと聞いたら「まだ家に居たw」とのこと、おいwwwww


さて、お昼ご飯のたこ焼きをコンビニで購入してカラオケ店へ

20時までのコースで行きたかったのに何故かできず、3時間×2でいくことに

もちろんDAMです

さぁ、歌おう!

ちうことで、リストですw


ニセモノ87点
secret base~君がくれたもの~85点
粉雪73点
Power of Flower86点
Happy Lucky 7 Days85点
nowhere85点
Kiss the Future85点
それが、愛でしょう83点
GET WILD77点
ボクらの冒険82点
Get Over89点
聖少女領域79点
心のPhotograph81点
ライオン86点
ウィーアー!81点
まっがーれ↓スペクタクル89点
Butter-Fly81点
Proof81点
ハヤテのごとく!89点
Re-sublimity87点
Allegretto~そらときみ~89点
DuDiDuWa * lalala84点
七転八起☆至上主義85点


もっと歌いたかった><

KOTOKOさんは少なめです、5曲だけ・・・

ぁ、「この曲わからんぞ!」ってのがあったら言ってくだせw


ん、今回は全体的に高くいけたかなw

90点台がないのが自分らしいですwwww

89点が出る度「ぬああああ!!!」って叫んだ(ぁ

女性ボーカルのものやキーが高いものをけっこー歌ってますが、

自分の声はそんな高くないです、むしろ低いと思われる、うん

でもそれなりの高さなら、それなりの高さなら出せるのですよw

うん、出てるってことで((ォィ


Kは57点を6回出してました、凄いです、ある意味尊敬です(

Fは声高い方なので羨ましいw でも点数は勝ってr(ry


まぁ、そんなこんなでマッサージチェアが面白かったのですが

いや違う、マッサージチェアもあったけれども

とりあえずはしゃいだ6時間でしたw

トイレに6回くらい行ったのはここだけの話((


さて、次のカラオケはいつになることか・・・

また募集やらしていきたいと思いますw


今日は疲れたのでこのへんにて...

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
知ってた曲が11/23でした。
次は東方系(魔理沙・患部など)を歌ってくれることを期待してます^^←
No title 
 
ほとんど80点台って・・・お上手なんですねえ・・・(・ω・`)イイナア
あ、じゃあリクエストで立ちあがリーヨを!(
自分的には凄く難しかったです^q^ どう歌って良いのかわからず、低い声も出せないので点数は70台後半でした笑←

・・・あ、2000HITおめでとうございますw(踏んだ
No title 
 
>伊泉澄さんへ

23曲中11曲でしたかw
聴いてみると「あぁ~w」ってやつがけっこーあると思いますよw

患部のは聴いたことすらないのですが頑張ってみます(ぁ


>由衣さんへ

友達らに「軽々80ばっか出しやがって」って妬まれましたw
うまいかどうかh(

立ち上がリーヨですかwww
80点台目指しますw

>・・・あ、2000HITおめでとうございますw(踏んだ
恐れていたことg(何
ということは半田で2000HIT記念絵に・・・?
でも半田わかる人たぶんすくn(ry
 
 
しみぃさんすげぇ……w

知ってたのは7曲程でした。自分の無知には泣けてきちゃつた(
No title 
 
>チーミーさんへ

ありがとうございますww頑張ってますw

>知ってたのは7曲程でした。自分の無知には泣けてきちゃつた(
大丈夫です、KOTOKOさんの曲を聴けば知りえる曲は大幅UP!((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/234-c354ae2d

