スポンサーサイト 
 
残り3日 
 

自分が学校に行くのは後3日だけ

高校生活も終わりとなると、なんだか寂しい・・・・


なんて微塵も思わないね!((

だって実際そうだもん。

良い思い出もないし、

強いて良かったことは、友達が増えたこととちょいとした経験を積めたこと


まぁ、「あの頃は~だったなぁw」って話す時が来るのでしょうな

ということで、月曜日、久々に学校行ってきますw

めんd(ry んではw
スポンサーサイト
 
No title 
 
結構高校より中学のほうが楽しかったって言う人多いですよねw

高校だと初めて知り合う生徒ばっかだからかな?

楽しい高校生活を送ってみたいものです。


おくれましたが2000HITおめでとうございます。これからも更新頑張ってくださいねw
No title 
 
高校の進路が決まればいいんだけど決まらないからなんとも言えない状況ですね自分は。

微塵と思わない凄さwww
No title 
 
>ケミカさんへ

中学のが楽しかったですねーw
なんででしょうかw
とりあえず自分は高校に青春がなかったせいでしょうw(
ケミカさんは楽しんでww

>おくれましたが2000HITおめでとうございます。これからも更新頑張ってくださいねw
ありがとうございますw頑張りますw><


>雅さんへ

雅さんは楽しい高校生活を送ってくださいねw
自分みたいな生活だとwwww(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/237-182a760f

