スポンサーサイト 
 
病院は天国? 
 

昨日は疲れて夜中に更新できなかった><

理由は、とあることで病院に行ったからです、自分どこも悪くないんですけどね、頭以外は


うん、あれですね、看護士さん可愛かったです

眼鏡女医もみかけました、美し可愛かったです(((

病院は天国(?)と改めて実感しました、これは入院が楽しみです(予定はないけど


ぁ、それと急遽ですが、またカラオケ行きますw明日にw

前のカラオケが終わってからリクがぞろぞろと出たのですが、さすがにこうも期間が短いとこなせるのは数曲だけです><

とりあえずリクのリストは

・立ち上がリーヨ!
・特捜戦隊デカレンジャー
・Black Cherry
・My SunShine
・箱空
・患部で止まってすぐ溶ける

たぶんこれだけ?

漏れがあったら報告をお願いします><

この中からきっと今歌えるのは、

・立ち上がリーヨ!
・Black Cherry
・患部で止まってすぐ溶ける

の3つくらいかな?><

ギリギリまで頑張りますが、たぶんこれが限界...

ということで歌ってきます!w


追記からはバトンですw地雷にしt(ry

日々徒然。さんからいただいてきましたw

告白されました(ぇ-

↑セカンドタイトルです
告白なんてされるわけないですこんなキモい奴
脳内で咲夜に告白されたことならあr(((ぁ


■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

絶対なんて言いません、“今日の記事に困った”人なんかにはお勧めですw

さぁ、ゆこう!


■好きになったら自分から告白はする派?

頑張ってします、自分から(・ω・`)

■好きじゃない相手と付き合える?

もし告白されたら、返事を待ってもらって今好きな人にダメ元でアタックしに行くかも、ズルイ奴ですね
その場で告白されたことによってその人に惚れるなんてことでもあったらどうしよう((

■恋人が異性と出かけるのは浮気?

別に遊びに行くくらいいいけど・・・あんまし込み入られると辛いなぁ><

■S?M?

内にSを秘めたM?かな?w

■甘えたい派?甘えられたい派?

相手によりますw

■何フェチ?

脚ですね、真っ先に目がいっちゃうので((

■どんな。服装が好み?「似合っていれば」は無し!

絶対領域万歳!(

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

痩せ型ですw

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ぽっちゃりでも筋肉質でも行き過ぎてるのはちょっと..

■どんな髪型が好き?

突出して変なモノでなければww

■好きな人いますか?

一応(

■告白はなんて言われたい?

妹タイプ→「好きなんです!付き合ってください!」
姉タイプ→「私を愛しなさい!私も愛してあげるから・・・」
同年代→「私と、付き合ってみない?」

こんな感じでしょうかw

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?

手作りのお菓子かな?遠い昔の話だけど

■今までで一番嬉しかった告白は?

告白されたことなんてないです/(^o^)\

■逆に嬉しくなかった告白は?

「43は性格はいいんだけど、かっこよくはないんだよね」
前半嬉しくさせてもらったと思ったら、後半で蹴落とされました(;ω;)
これも告白ですよね(

■どんな性格の子が好き?

それなりにいろいろ受け入れちゃう人です(自分が

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

向こうがしてこれば返すのが基本、どうしても暇だったり寂しくなるとこっちから連絡を

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せる、自分の限界がくるまで

■束縛する人?

彼女がされたいならしてあげるけど基本はしませんw

■束縛する人と付き合える?

程度によりますが、ある程度までなら全然w

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

自分のことを考えて買ってくれたプレゼント

■遠距離恋愛はあり?

自分は全然おk

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

彼女自身の身を危ぶめること

■されて嬉しいこと

ぎゅーってしてほしい、切実に願う

■人前でイチャイチャ出来る人?

夢中になったらできるかも、後々恥ずかしくて悶えそうですが(

■親友と好きな人が被った!どうする?

譲るっていうことはできないかな、うん

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

自分が決めていいのなら左手小指かな?

■異性のどんな仕草に胸キュンする?

駆け寄ってくる、とか?w


この記事なげぇな...ぁ、バトン終わりです

疲れた、んではw
スポンサーサイト
 
No title 
 
リアルタイムで更新されてるかと思えば地雷でした><

明日にでもやりますねw

いいなぁカラオケ。いきたいなぁ。
No title 
 
自分がリクしたのは「箱空」じゃなくて「Soup」ですね
歌ってる人は同じなんですけど
まぁ、機械に入ってる方でお願いします(ペコリ
No title 
 
>ケミカさんへ

絶対ではないですけどやってみましょうw

カラオケ楽しいですよねwケミカさんともいつか一緒に行きたいですw


>sakuraさんへ

ちょ、すみません><
タイトルどっちか迷ってこっち書いちゃいました(--;)
直しておきますねw
それと今回はまだそれほど聴いてないので歌えそうにないです><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/239-c00f527e

