スポンサーサイト 
 
行くも帰るも一人道 
 

今日は4人でカラオケ行きましたよ

うち2人は朝から先に行っていたらしく、残りは自分と今日の発案者君のみ

そんなことは知らず、電車に乗ると発案者君からメールが、要約すると

「自分は遅れる・他の子は既にカラオケ店にいる」

あぁ、カラオケ店まで一人ということですねw


帰り、在住区が一緒なのは発案者君のみ

一緒に帰るものと思っていたら、彼は早い時間帯に早々と一人で帰宅

あぁ、帰りも自分一人ですかw

悲しいなんて言わない、ただ少し行き帰りが暇で寂しかったとかそんなあれとかじゃ

追記に内容をw


ぁ、明日はまた学校ですというか今日?(時間的に

さぁ、来ましたよカラオケ、カラオケですカラオケ


部屋に入って、曲を入れる前にロデオボーイに乗りました

結局今日の7時間の内の4時間以上は乗ってた気がするwおかげでお尻痛い><

みなさんは乗り過ぎに注意しましょうねw


さて、曲のリクをもらって数日しか経ってない状況でしたが、頑張って歌ってきました

『患部で止まってすぐ溶ける』は見つけられませんでした><


ということで、今回はコメントという口実の言い訳を少し交えつつ(ォィ

リストですw ぁ、もちろんDAMです


未来への咆哮79点
魔理沙は大変なものを盗んでいきました73点
患部が見つからなかったのでこっちを歌ってきましたw
希望峰78点
立ち上がリーヨ69点
これは酷い>< いくら中途半端だったからと言って、これは酷過ぎるぞ自分・・・ということで、今度歌いなおします。打倒由衣さんで!((((ぇ-
Black Cherry77点
2回歌ってきました、理由は聞かないでw良い子は検索しない方がいいです、ええ。ですよね、リクをくれた比翼連理さん!(
粉雪71点
ある方との来る日の為にと練習をと歌いましたが、こんな結果に><練習しないとw
Power of Flower80点
Happy Lucky 7 Days80点
かえして!ニーソックス78点
HUSTLE MUSCLE75点
ボクらの冒険76点
Get Over80点
真赤な誓い79点
禁じられた遊び71点
聖少女領域76点
ウィーアー!84点
雪、無音、窓辺にて。78点
まっがーれ↓スペクタクル81点
Butter-Fly75点
being81点
ハヤテのごとく!82点
↑青春ロケット↑77点
KOTOKOさんの中で初挑戦の曲、聴くだけ聴いてはいたのでまぁ、これくらいw
Fatally82点
Allegretto~そらときみ~81点
DuDiDuWa * lalala80点


以上です!

いやぁ、全体的に点数下がりまくってますね、

最後に言い訳コメントさせてください


今回DAMに嫌われ過ぎです!!!!!

|ω・`)んではw

|.ミ
スポンサーサイト
 
No title 
 
Σなんか打倒とか言われてる!w じゃあ私も頑張ります(・ω・´)
いや、中途半端って素晴らしいことだと思いますww
きっとそのうち、「異性のここに惹かれる」の第1位は『中途半端』になりますよ。・・・言い過ぎました。

立ちあがリーヨを入れて、知ってる曲が12曲しかないとかwww
もっと音楽に詳しくなります(・ω・`)
No title 
 
>由衣さんへ

名指しサーセンwwとりあえず80点超えないと..

中途半端がそんなことになったら、社会が破滅しちゃいますww

>もっと音楽に詳しくなります(・ω・`)
KOTOKOさんに詳しk(ry((
No title 
 
43さんの歌唱力のうpに脱帽(゜Д゜)
あなたってひとは・・・!
では感想をば。

Black Cherry/77点
なにゆえこ○だくみ?

粉雪/71点
切ねぇっすな・・・。ガンバるんだ!

Power of Flower/80点
おおおおおおおおおお
懐かしの名曲(?)

being/81点
神曲ですな。81は凄いと思うw
でも俺だって負けてな(死

Fatally/82点
fatallyとか神曲ktkr
でも前に歌ってなかったっけ?(゜Д゜)気のせい?

今度はBLOOD QUEENとかどうですか?w
良い曲ですよーw

・・・俺も歌の練習しよ・・・w
No title 
 
DAMはまりさ以外に東方曲なかったと思います。

DAMってほかの機種に比べて採点厳しいんですよね><

JOYがあますぎるのかもしれないですけど。しつこいようだけどカラオケ行きてぇ><
No title 
 
>漣さんへ

>なにゆえこ○だくみ?
○に入るのわかんないです(´∀`;)

>懐かしの名曲(?)
もぅ“懐かし”になっちゃうんですかねwwさすがにまだ、うん

>でも俺だって負けてな(死
フラグが立った(何

>でも前に歌ってなかったっけ?(゜Д゜)気のせい?
毎回歌ってる曲とかあるんですよーw
Fatally Allegretto~そらときみ~ ハヤテのごとく!
ここらはとりあえず毎回歌いたいところですかねw

>今度はBLOOD QUEENとかどうですか?w
聴いてみますー(´∀`*)

>・・・俺も歌の練習しよ・・・w
頑張りましょうw



>ケミカさんへ

ちょ、まさかのDAMでは魔理沙以外ないって><
じゃあ、JOYしかないのか・・・(・ω・`)

JOYは採点厳しくはないですよねw
90点代は出ないんですけど((ぁ

自分もまたカラオケ行きたいです><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/240-4228fb30

