スポンサーサイト 
 
不定期 
 

更新がです、サーセン


部屋の片付けは順調に進んでおりますw

自分のペースで、ですがw

とりあえずベッドの上に散乱してる服とプリントと教科書なんかは片付け終えました。

次はサンデーをどかして、ベッドの掃除して、そして..

サンデーとの決闘です。

大袈裟なのかもしれないけど、これが一番大変

切り取ったのをどう保存しようか非常に迷っております。

とりあえずファイルに収納が今の考え。

今日の分はもぅ終わったので(早

考えながら今日を過ごしますw


ぁ、ヒナギク誕生日おめでとうw

なんか描けたら描くよ、簡易で((ォィ

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
>サンデーとの決闘
サンデー多いですw他の雑誌もいっぱいだしw
部屋の6分の1が雑誌とか積んでる段ボールの山w
サンデー切り取ってる分はありますがかなり時間がかかりますしずっと放置してます。2年分もw

>どう保存しようか
これは私も悩んでます。今はキッチンとかにある透明の袋に入れてるままです。
やっぱファイルが妥当ですかねぇ~。
 
 
掃除・・・しないとなぁ・・・掃除は苦手です

サンデーとかは量やらスペースやらよりも、途中で読み始めてとまらなくなるという事態に、よくなりますorz
Re: 不定期 
 
>すずさんへ

2年分は凄いなww
自分はどれくらいあるか知りたくないです、やる気失せちゃうw(ぁ

とりあえずファイルで決定ですかねwファイル足りるかな・・・


>伊泉澄さんへ

掃除、やり出すまでと、やり続けるのが苦手ですw掃除事態そんなに、そんなには嫌いじゃない(ぉ

>途中で読み始めてとまらなくなるという事態
もぅやってしまいました((
明日も絶対やりそうな自分がいやです><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/244-04374e83

