 
 
今日はなんてったって3月3日! 
 
あれ?過ぎてる?(時間的に

いや、自分はまだ3日だからいいか(ぇ-


とりあえず今から雑にでもヒナギクを描いてみますw

描けたら追記にうpするかも描けたら


そういえばテンプレ変えましたw携帯の方も以前変えました(遅

んではw

帰るなら今のうちだよ!


いや、描いたはいいけどテキトー過ぎる


修正を全くせずにいくとこうなるんですね、わかりました


下の方に載せますが(一応


見ない方が><


いや本当に!!


お目汚し決定だもん!


ヒナギクのイメージを壊しかねないくらいですよー


ね?見たくなくなってきたでしょう、さぁ他のページに飛ぶのですw


このぐうたら文も見てるとイライラきてるはずです


その後に下の絵を見たらキレるかもしれませんよ><


だから見ない方がいいです(^ω^`)


そろそろ諦めですよね?


うんwうんw























ヒナギク誕生日記念絵(やばす)


......( ̄▽ ̄;;)


いろんな方、ごめんなさい<(__)>
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/245-2747c6b7

