スポンサーサイト 
 
ひな祭 
 

は、過ぎてますねw

自分の家では出してません、雛人形

めんどいからいいんですけどね(


今日は外に出ました

(なんかこれだけだと引きこもりが珍しく外に出たような)


ゲームの中古屋さんと、サークルKに。

勧められたゲームとサンデーを買いにですw


買ったゲームは、

流星のロックマン2 の忍者じゃない方

先に3を買っていたので、3→2→1と話を進めています(


サンデーにはハヤテのカードが!またか!早いぞ><

畑さんが描いた泉はあれですね、(ry


さて、今日のところはここらでw

んではw


実は今日、3月5日は自分の誕生日だったりするのですよ

まぁ例年通り特に何もないだろうと思っていたのですが、一通のメールが・・・

宛名が思いもよらない方だったのでなんだろうと見てみたら、

誕生日祝いのメールでした!!\(゜。゜)/ワオ!

しかも咲夜のイラスト付き!なんたる幸運wwwwww

人生で一番幸せな誕生日になりました、うっほほーいwwww(

家族に言われる前におめでとうと言ってもらったのなんてはじめてだ・・・

ホントにありがとうございます!w

ここで今一度お礼を言いたかったのです、個人的なので伏字で(^^;)

お返しができるようにこれからビシバシ練習していきたいかとw><

んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/246-7d6f3b3c

